公益社団法人呉青年会議所 WEBサイト

2016年度理事長予定者挨拶2016prospective_kamigaki

この度、先の8月総会におきまして、2016年度理事長予定者として承認いただきました神垣良子と申します。現役会員・特別会員の皆様、関係各位におかれましては、平素より当会議所への多大なるご理解並びにご協力を賜り、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

私はこの呉のまちが大好きです。海軍と共に歩んできた歴史、盛んなモノづくりから得られたほかに類を見ない技術、穏やかな海に連なる島々の美しい景色、美味しい海の幸、山の幸もたくさんあります。台風や地震の影響もこれまで余りなく、気候的にもとても住みよいまちです。遊びに来た県外の友人に「良いところだね」と褒められると誇らしい気持ちになり、私はさらに呉のまちが好きになります。

だからこそ、もっと多くの人に呉を知ってもらい、来て、感じてもらいたい。そして、我がまちのファンを増やしていきたいのです。

私一人の力だけでは、出来ることはたかが知れています。だからこそ呉青年会議所メンバー一丸となり、そして、呉市民の皆様と一緒にどのまちよりも魅力的なまちにしていきたいと考えます。

 

この呉をこれまで以上に明るい豊かな住みよいまちとする為、青年の情熱を持って一年間邁進してまいりますので、今後とも、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

公益社団法人呉青年会議所

第64代理事長  神垣 良子

Page Top