公益社団法人呉青年会議所 WEBサイト

活動報告report

2019年度新年互例会

1月12(土)、クレイトンベイホテルにて、新年互例会を行いました。
多数の方にご出席いただき、盛大に2019年度のスタートを切ることができました。この場をお借りして御礼申し上げます。

本年度の新年互礼会は驚きの始まり。高橋委員長が歌い始めます。今年のスローガンである「To Be With!!」にちなみ、Mr.Bigの「To Be With You」にオリジナルの歌詞をつけた歌でした。

それに各委員長と理事メンバーが続き、最後は全員で大合唱。

井本理事長による所信表明。本年度のスローガン「To Be With !!」の説明とともに、基本方針として、①能動的な呉市民と共に創る活力溢れる力強い呉のまち②調和のとれた魅力ある呉JCの発信という2点の説明をされました。

呉市長 新原 芳明 様より、来賓のご挨拶をいただきました。

呉商工会議所 会頭 神津 善三朗 様より、来賓のご挨拶をいただきました。

海上自衛隊 呉地方総監部 管理部長 大久保 勝司 様より、来賓のご挨拶をいただきました。

呉市教育委員会 教育長 寺本 有伸 様より、来賓のご挨拶をいただきました。

明神直前理事長による乾杯のご発声です。


現役会員は、ご来賓や特別会員の皆様と貴重なお時間を過ごさせていただきました。

平原副理事長による謝辞

まさかのバイオリンによる美しい音色で締めくくられました。


最後は、出席者一同で「明日のために」を歌いました。

ソングリーダーは、2018年度専務理事の住井先輩です!

特別会員会 代表幹事 大塩 俊 様による一丁締めで新年互礼会を締めくくっていただきました。

2019年度も公益社団法人 呉青年会議所 を宜しくお願いいたします。

 

 

Page Top